ナヤ FNMで3-0
2013年3月18日 デッキレシピやっぱりナヤです
爆発力はないけれど、ゆっくり倒します
2013/3/15のFNMで使ってます
http://auru373.diarynote.jp/201303171652373521/
ナヤ
2山
1平地
2ケッシグの狼の地
1断崖の避難所
1聖なる鋳造所
4根縛りの岩山
4踏み鳴らされる地
4陽花弁の木立ち
4寺院の庭
4アヴァシンの巡礼者
2国境地帯のレインジャー
2反攻者
4ロクソドンの強打者
3高原の狩りの達人
4修復の天使
4スラーグ牙
2オレリア
2セレズニアの魔除け
2忌むべき者のかがり火
4遥か見
3ミジウムの迫撃砲
2軍勢
サイド
1墓場の浄化
2安らかなる眠り
2原初の狩人、ガラク
3ケンタウロスの癒し手
3忘却の輪
2鷺群れのシガルダ
2獰猛さの勝利
15
他に考えたのはタッチ黒だけど、使いたかったのが殺戮遊戯ぐらいなので事故要素増やしてまで黒の呪文使わず3色だけで
巡礼者により2t3マナ域を7枚体制に戻しました
偉かったのは忘却の輪
破壊できないパーマネントや相手のデッキに関係なく安心してサイドに投入できる
単純に除去枚数をサイドから増すことが出来る
赤系ビート用に癒し手入れたけど、火山の力使われるから初めから除去のほうがいいきがした
ノシシ
爆発力はないけれど、ゆっくり倒します
2013/3/15のFNMで使ってます
http://auru373.diarynote.jp/201303171652373521/
ナヤ
2山
1平地
2ケッシグの狼の地
1断崖の避難所
1聖なる鋳造所
4根縛りの岩山
4踏み鳴らされる地
4陽花弁の木立ち
4寺院の庭
4アヴァシンの巡礼者
2国境地帯のレインジャー
2反攻者
4ロクソドンの強打者
3高原の狩りの達人
4修復の天使
4スラーグ牙
2オレリア
2セレズニアの魔除け
2忌むべき者のかがり火
4遥か見
3ミジウムの迫撃砲
2軍勢
サイド
1墓場の浄化
2安らかなる眠り
2原初の狩人、ガラク
3ケンタウロスの癒し手
3忘却の輪
2鷺群れのシガルダ
2獰猛さの勝利
15
他に考えたのはタッチ黒だけど、使いたかったのが殺戮遊戯ぐらいなので事故要素増やしてまで黒の呪文使わず3色だけで
巡礼者により2t3マナ域を7枚体制に戻しました
偉かったのは忘却の輪
破壊できないパーマネントや相手のデッキに関係なく安心してサイドに投入できる
単純に除去枚数をサイドから増すことが出来る
赤系ビート用に癒し手入れたけど、火山の力使われるから初めから除去のほうがいいきがした
ノシシ
コメント